HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

タツヲやでええええ

 物語は思い掛けない展開があってこそ面白いと思ってる。ワイやで。タツヲ。


HFU BLOG HEADER2
 先日公開された宣材写真、実はワイ、タツヲによるビジュアルプロデュースでした。音楽的な部分でも大事にしてる意外性。写真でも感じて貰えればこれ幸いと、普段からメンバーをよく見ている自分がこの人がこれはやりそうにないをテーマに、頭の天辺から足の爪先まで提案しました。自分で言うのもなんですが、新しい魅力を引き出せた実感も有り、好きです。カメラマンの外谷さんありがとうございました。


 ところで今月末はU-FES東京公演に出演させていただきます。地元の広島公演は見に行ってたのですが、東京公演の方に出演させていただけるとは思ってもみませんでした。こうして声をかけていただけるのも皆の応援のおかげよな。ありがとうございます!今回、普段のライブ公演のようにHFUだけでガッツリ持ち時間があるわけでは無いのですが、この日限り(?)のスペシャルなパフォーマンスをします。メンバー自身も凄く楽しみにしています。

 U-FESのチケットが凄く人気だったそうで取れなかった人もいたみたいなんだけど、大丈夫。待っててくれたら、必ずまた会えるからな。チケット取ろうとしてくれたことだけでもめっちゃ嬉しくて、しっかり気持ち伝わってます。ありがとう!


 最後にファスティングの経過で、現在、四日目です。顔の肌触りがまろやかになりました。肌は気がするレベルですが果たして体重の方は・・・結果が楽しみですね!1/23 23:59までが期間ですので、動画は1/24(火)に撮影することになります。結果の投稿少し待っててくださいね!よろしくお願いします!



タツヲ