HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

最近のお話ꈍ◡ꈍ

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )


今日はちょっとしたメンバーのお話をしようかなꈍ◡ꈍ


めいくくんは相変わらず迷子癖がすごい( ゚д゚)

先日Video Pizzaの撮影があり、某撮影場所からHFUハウスまでの帰り道。一緒に行動してたはずなのに、いつの間にかめいくくんの姿が消えていました。

周りを見渡してもめいくくんの姿は見当たらないので「まあ1人で帰れるじゃろう!」とそのまま進んでいると・・・


〜数分後〜


ふと前を見てみると見覚えのあるハット。

そう( ゚д゚)


めいくくん発見!!!笑

「いつの間にかみんなおらんくなっとった。。。( ˊ࿁ˋ ) ᐝ」

と言うめいくくん!笑

迷子になっても特に連絡を取りあう訳でもなく、自然と合流するのがHFU。そのままみんなで仲良く帰宅しました☺︎




たいがさんは、よくHFUハウスのドアやテーブルの角?などに体の一部をぶつけて

「痛っ、、、!!!!!」
「うわー。。。いってー。。。」

と、1人でボソボソ呟いています。

私はその声を聞くたびに(´-`).。oO(またぶつけてる。。。)と自分の部屋の中でクスッと笑ってしまいます。(悪女)

あまりにも痛そうな時は

「大丈夫ですかー?(大声)」

と"部屋の中から"聞いてみます。(悪女)

でもね、そんなにぶつけることある!?ってくらい毎日のように痛がってる声を聞く。笑 意外とおっちょこちょいな一面もあるのかも(´-`).。oO




たつまさんは毎日のように

「アイス買ってきたけん一緒に食おー!」

とメンバー分のデザートをご馳走してくれます。

とある日、朝起きるとリビングテーブルの上に「買いすぎました。好きなだけご自由にどうぞ☺︎」という手書きメッセージと共に食べ物が置いてあったこともあります。

量を見る限り買いすぎたんじゃなくて、メンバー分買ってきてくれたんだと私は思う☺︎


でもこれはたつまさんに限らずみんなに言えることかもしれない☺︎!みんな優しいんだよ〜☺︎



HFUハウスではカメラを回していないときでも面白いとこやハッピーなことがたくさんある◡̈

24時間カメラを回しっぱなしだったらすんごいことになりそう!!

今週もまだまだ頑張りまーす♡︎ʾʾ

YURIKA