HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ワイや。

今、電車に揺られてます。向かう先は・・・



メンバーは普段、HFUハウスから一歩も外に出ない。出てもせいぜいコンビニでアイス。ちょっと色々買う時は、Amazon prime now。

Amazon prime now、みんな知ってる?注文したら1時間後には届くんだけど、これはもう。俺達が怠け者なのではなくて、むしろ便利過ぎる世の中が俺達を沼にハメたと言っていい。

ちなみにAmazon prime nowを頼むと、いつもお爺ちゃんが届けに来てくれるんだけど、お爺ちゃんが可愛過ぎて。無駄に注文したくなる。すまねー爺ちゃん。でもいつも満面の笑みで対応してくれて本当にありがとうマイメン爺ちゃん。ちなみに再配達だけはさせないように、注意してるぜ。



話を元に戻すけど、外に出ないもんだから、たまに体を動かさないと、なまるなまる。ただでさえ不眠の俺に拍車が掛かる。

てなもんで、みんなが寝静まった頃に夜な夜なランニングに出ることがあるんですが、最近それじゃ物足りなくなって来てまして。

※深夜ランニングの途中に撮ったタイムラプス。



そこで電車に揺られて向かっていたのが・・・そう。スポーツジムですね(書いてる間に着いちゃいました)。はれて会員になってきました。手続きの一貫で、施設見学からマシン紹介まで一通り受けて来たんですけど、物凄い台数のランニングマシンがありまして。なんとYouTubeが見れるそうなんですね。


しめしめ。夜中に来て全部HFUの動画が流れるようにして帰ってやんよ。
と、心に決めたのは言うまでもありません。



ちなみに、コーラとカフェオレは神の飲み物だと思ってるんですけど、最近はカフェイン断ちにも挑戦してます。
カフェインレスコーヒー正確には97パーセントカットですが。コーヒー好きだけどカフェインの摂り過ぎが心配という方にはオススメです。


皆さんが最近挑戦してることなどはありますか?



タツヲ