HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

HFUハウスの食卓では

こんばんは。たいがです。

先日TATSUMAさんのツイートで知ったんだけどYoutubeへの毎日投稿が一ヶ月達成してたらしい。
もちろんこれからも続けます。2017年が終わる頃自分たちがどうなってるかが楽しみだ。作業も仕事も習慣にさえすれば辛くもないと思ってます。まぁ現状辛いなんて感情ないんだけどねw引きこもり体質のTigaにPC作業は転職なのである。
そしてたまのLIVEで爆発。素晴らしい。笑
明日もBJPがUPされると言う噂。お楽しみに!

先日はHFUハウスにナカトルとKEY-Kが遊びに来ました。
あの二人は仲良しでケイに「明日ナカトルくるよ」と連絡したらすぐに「行くわ〜」との返事。
フットワークの軽い男だ。ちなみにとある楽曲制作でトラックの依頼をすると1,2日後には「こんな感じでどう?」とデータを送ってきます。ないす。
東京で過ごしていると余計に1日が短く感じるのでスピード感がより大切になるよね。

そしてそろそろお好み焼きが食べたいです。東京でカープ見ながらお好み焼きたべれる所ありませんか?笑
HFUハウスのリビングではみんなでご飯を食べる時におもむろに野球をつけてメンバーに強制的に教育しています。笑
俺の説明の8割が右から左のようですが。。。
一人で永遠野球見ながら喋ってるとかもう完全に野球好きおじさんじゃないか!!!笑


さて、今日は22時ごろから久しぶりにキャスをしようと思うので時間がある人は遊びにきてね。
ではブログではまた来週。Youtubeではまた毎日!!1


Tiga