HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ただいま広島

みなさんこんばんはぁー!
NakaTorUでぇーす😜✌️✨
知ってる方も多いかと思いますが、実はここ数日間東京へ行って参りましたー!!
いやぁー3ヶ月ぶり?ぐらいに行ったんだけど、やっぱり東京は刺激がいっぱいあって色んな意味で毎回自分を成長させてくれます!
何か目的があって行くこともあるけど、大抵自分が東京へ行く場合はとにかくこの「刺激」を求めて1人で思いつきみたいにぱっといきます😂🎶
そして、なんと行ってもHFUハウスに潜入したことは結構思い出とゆーか、同じグループのメンバーなのにこの久しぶり感はなんだ!!!って感じでした笑笑
毎週テレビ電話とかでお互いの状況だったりをMTGしたりシェアしたりしあってるけど、生で会うのはまた別だなぁと改めて実感😋
広島に全員いた時は味わったことない感覚だったからなんだか不思議でしたw
そんな久しぶりにあったメンバーだけど、特にどこかへみんなで遊びに行くわけでもなく、広島にいた時と同じ感じで色んな話したり、モンストやったりといたって平凡な感じがまたHFUだなぁと😊✨
やっぱりメンバーといる時ってゆーのは安心するというか心地イイです!!
また近いうちに遊びにいこーっと!
ではまた来週✌️✨