HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

今年の夏こそビキニを着るの、だからダイエットするの!!

6月に入りまして,もう夏目前ですね!!

夏といえば海、BBQ,キャンプとか色々あるよね〜!!

(ちなみに僕は日焼けしたらピリピリして痛いのであんまり海にはいきません!!プールがいいな〜)



そんなこんなでみなさんは今年の夏,どんな夏にしますか??

目標とかありんす??

「今年の夏こそビキニを着るの、だからダイエットするの!!」

とか

「旅行にいくために貯金してるよ〜!!」

とかありんす?

俺にはそんな目標があるよ!!

だから毎日頑張ってるよ!!

もし目標ある人いたら、一緒に頑張ろうね〜!!


そして今夜はHFUミーティングでした!!

またみんなにちょっとでも

いい作品を届けられるような

ミーティングができたよー!!


すこし前に全然更新できてなかった時に

「もうちょっとしたら倍のスピードで届けるからな〜」

って言ってた時は毎日チャンネルを更新する為のプランを練ってて

最近それが動き始めたわけだけど

あんな感じで今も少し先のプランを練ってます!!

ふふふ、まだ言えないけど絶対届けるから待っててね♪

それでは木曜日のめいくでした!!