HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

謎の声

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )



私の部屋にはベランダがあります。

毎朝5時くらいに

「ゴッゴッ!ゴッゴゴゴッー!ココー!」

という声がベランダから聞こえてきます。



なんの声だと思う??





そう。









鳥!!!






毎朝私のベランダに遊びに来るんです(゚⊿゚)



あまりにもうるさかったことがあるので

「んゴルァァァァ!!!!!」(盛った)

と怒ってしまったことがあります(´・_・`)


鳥さんはびっくりしてどこかに飛んで行ってしまい・・・もう流石に遊びに来ないだろうと思っていたけど

懲りずに毎日私のベランダに遊びに来ます。ナンテコッタ(゚⊿゚)

だから毎朝私を起こしに来てくれているんだと思って、これからは仲良くしていこうと思います☺︎♡


というHFUハウスでのしょうもないお話しでした!笑


はい!

6月になりましたね〜!

アツいね〜!もう夏だね〜!広島はとおかさん(お祭り)の季節だね〜!浴衣祭りだね〜!いいないいな〜!

暑いのも人混みもかなり苦手だけど、お祭りとかBBQとか花火大会とかキャンプとか夏の行事は好き!

噂によるとHFUハウスからも東京のとある花火大会が綺麗に見えるんだって☺︎♡夏本番が楽しみすぎる!

みんなは夏は好き?

YURIKA