HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

どうでも良い日記

コンバンハ。タイガです。
家から出た瞬間大雨。そんなぁぁ。。ってなるけどよくある気がするのは、よく覚えてるからよくあると記憶が錯覚しているのか。何はともあれずぶ濡れに変わりは無い。もしも私が子犬なら究極に切ない顔で必死に「助けてぇ」と訴えかけているでしょう。さむい。あんなに暑かったのに。

本日はロケでまたまた横浜へ。横浜ベイスターズの聖地、横浜スタジアムに行ってまいりました。
広島の球場しか行ったことのない私は大興奮。すごく良い球場だった。。ぉぉお、次は必ず試合を見にくるんだと誓いました。キャッチボールしたい欲、増。撮影内容は秘密だけど必死なHFUはまたYoutubeで( ´∀`)
横浜ってなんかオシャレなんだよね。わかんないけど、なんか。なんでなんだろ。
広島。ってなんかオシャレ感はないんだよなぁ。名古屋、横浜。うん、オシャレ。漢字のスタイリッシュ感かな?笑

そして明日、明後日ととある所へ久々の遠征です。すでにワクワクしてます。お出かけだからツイッター更新多めかもです。2日間家を開けるということは作業ができない。。ということで明日までに仕上げなければいけない物をぬぉぉぉ〜!とやってる間のブログ更新でした。
あしたの19時もYoutubeでHFUタイムだよん。



Tiga