HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

大阪行ってきました!!

みなさんこんばんはぁー👍🎶✨
NakaTorUでぇーす!!
そしてただいま広島ーーーーー😜🙌🏾✨
先週の東京に引き続き先週末から大阪に行って参りました!!
大阪は普段からプライベートでもたーくさん行かせてもらうことが多くて、必ず月1~2くらいはいます笑笑
もし俺を見かけたら怖がらずに声を掛けてくださいw
でも、これだけ大阪に行くことが多々あるのに絶対たこ焼きを食うってゆー目的は果たさないと帰りたくないみたいなのが自分の中にあって、毎回大阪の友達に色んなたこ焼き屋に連れてってもらいます😂
それくらいたこ焼きは美味しいし、大好物です!
あと、帰りの新幹線とかで絶対買って帰るのが551のシュウマイですね👍🎶
これは以前HFUでLIVEに行った時に、メンバーで食べたのが初めてだったのですが、ビックリするくらい美味しくてそれからもうたこ焼きと同じくらいのミッションになってます👍🏾
大阪に住んでる皆さんや大阪に遊びに行く人は毎回何食べますかー??
たこ焼きとか551以外にこれは絶対食べて下さい😜🎶
みたいなのあれば是非知りたいです🤴🏾🔮
皆さんからのリプライ待ってまーす😎
ブログ書いてたらお腹すいちゃったぜ🤡
ご飯食べに行こーっと🚶🏾‍♀️🚶🏾‍♀️