HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ただいま♡!

こんばんは!

たまごです( ˊᵕˋ )

無事、東京から広島に戻ってきました!
ただいま~♡♡

今回、HFUは瀬戸弘司さんとミツアキTVのコラボで『U-FES TOUR FINAL IN TOKYO』に出演させていただきました。

私は2階の関係者席から見ていましたが、会場の熱気やお客さんのあたたかい声援に鳥肌が立ちました。U-FESに関わっている方は本当にあたたかい人ばかりでたくさんの愛を感じ、今回このような形で出演できたことを幸せに思います!

素敵な機会を作ってくださった瀬戸弘司さん、関係者の皆様、いつも応援してくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!!

そして今回の東京滞在の中ではYouTube space TokyoにてMVの撮影もあったよ!新世界!めちゃくちゃ良い感じに仕上がりそうです(*´-`).。oO

数日間でたくさんのパワーをいただいて、更に気が引き締まった!!!やる気満々!!!

私は今から撮影頑張ってきます♡♡

今日は久しぶりにHFU BJPの曲が上がるとかいう噂が・・・!もうすぐ公開されるみたいだよ♡楽しみに待ってて( ˊᵕˋ )

YURIKA