HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

最近のライブや撮影やトーク!!

こんにちは,木曜日のめいくです!!

先日は愛知県のとある高校の学園祭でライブでした!!

高校の文化祭でのライブは初めてだったのですが

高校生のパワーをすごい感じました!!

若いってすばらしいよな〜!!

まぁ俺も14才だけど笑

今回はライブ映像出せないけど

出せる時は出していきたいなぁ

昔出してるやつがあるからよかったら見てみてね!!






そして本日はHFU Beat Jack Project
の新作の撮影でした。

すごい可愛い曲をカバーしましたので
可愛いHFUをご期待ください!!

そしてコメント等でリクエスト頂いたものから

カバーすることが多いのでドシドシリクエストください!!

次のRECは最近リクエストが多かったあの曲をやります!!

たっのしみ〜!!

そして今日はトークの撮影もありまして、

相変わらず良い意味でバカすぎて笑いすぎて涙がめっちゃ出たなぁ〜!笑

みんなもつられて笑っちゃうと思うから

笑う準備よろしく!!笑

毎日俺らの姿が見える作品増やしていくから

笑ってる僕ら

ふざけてる僕ら

歌ってる僕ら

色んな僕たちを見てくださいね!!

そして次は色んなみんなを見れるように

作戦を進めていくぜ!!

待ってろ〜!!

それではまた来週〜♪