HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

花束♡

こんばんは( ˊᵕˋ )

久しぶりに派手髪にして気分ルンルンな

たまごです( ˊᵕˋ )


先日は愛知県の某高校でライブでした!全員HFUのことを知ってたでしょ!っていうくらい一体感があって、汗をかくくらい熱気もすごかった!最高の時間を過ごせました☺︎ありがとうございました☺︎

久しぶりに高校の雰囲気も味わえて懐かしくなったな(´-`).。oO

ライブ終了後には生徒さんから素敵な花束をいただきました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
これね♡
https://twitter.com/hfu_yurika/status/872359970481860609

一昨日東京に返ってきてからずっとドタバタしてて、なかなか花びんを買いに行く時間が無かったんだけど、今日やっと買いに行くことができた☺︎!

おばあちゃんが大のお花好きだから、色々手入れの仕方を聞きながら、早速HFUの玄関に飾らせていただきました☺︎

一気に華やかになったよ~♡♡
めちゃくちゃ綺麗で見てるだけで癒させるꈍ◡ꈍ

少しだけ花びらがしぼんでしまっていたけど、綺麗なお水をあげたからまた綺麗に咲いてくれました◡̈

よかったよかったꈍ◡ꈍ

今年に入ってから高校でライブをさせていただく機会も増えて、様々な場所でライブができることを幸せに思います☺︎!

そしてそして、一昨日は皆様お待ちかねのライブ告知もありました!やっとだー!わーい!わーい!

7.28は東京で10.1は広島で会いましょう( ˊᵕˋ )

YURIKA