HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

財産の話。

こんばんは!VANです!

最近楽しみな事があって、ワクワクしている僕!!

その楽しみとは・・・


今月中に名古屋に帰省するんだ!!


前回帰省した時は今年の1月の頭くらいだったから、半年ぶりくらいの帰省。

帰省する事が決定して、まず1番最初に”味噌煮込みうどん”が浮かんだ!!
名古屋に住んでいた時に1ヶ月に1回は必ず食べていたぐらいの大好物なんだ!
ずっと食べたかったから、たくさん食べよーっと!!


あともう1つ絶対したい事があって、
高校時代のダンス仲間達としゃべったり、一緒に踊ったりして
時間を共有する事!!

”高校時代”という青春真っ盛りな時期を共に過ごした、
と言うだけあって、
やっぱりなんでも話せるし本気で語り合えるし、ぶつかり合える。

僕にとって大切な存在だし、大きな財産!!

そんな存在がいるって事が如何に幸せな事なんだろって感じながら、このブログを書いてる。



”人と人との繋がりの財産は一生モノ”だと思うし、
”人と人との繋がり”を大切にできたら、自然と”∞幸せのループ∞”ができると思う!!

よし!!
名古屋で大切な人達と、”∞幸せのループ∞”繋いで楽しんでこよう!!

最後に、みんながこれからもより多くの”∞幸せのループ∞”を感じられますように・・・

VAN