HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ハイブランドのバッグを欲しがる女心が理解できねぇ。

男のロマン。

それは、運転手付きロールスロイス。
ではなく、両手に絶世の美女。
ではなく、城のような大豪邸。



ではなく、ハイスペックでスタイリッシュな機材!である。



以前「新型iMacは一体いつ発表されるんだ…」とツイートしたところ、『iMacってナンデスカ?』というリプライが2億件来た。



俺は、マイク・タイソンのアッパーをモロに食らうレベルの衝撃を受けた。



これだけiPhoneが普及した世の中で、iMacが通用しないだと!?
っ…ここで世界を混乱に陥れてはマズイ…俺はやむを得ずツイ消しをした。



だけど、みんな名前を聞き慣れなかっただけなんだ!
画像を見れば瞬時に!あーこれね!って!なるんだ!
iMac.png


(あーこれね!)
聞こえたよ、今。
自宅に無い人も、大学とか、職場とか、電気屋とか、見かけたことがあるのではなかろうか。うむ。ある。



で、俺もメインで使ってるマシンの一つがiMacなんですけども。
このiMac、2015年モデルを最後に、新作が出てなかったんです。
だから新作はまだかまだかと待ちわびていた、というワケ。



そして6月5日。遂にその時が来てしまったんですよ。



新型iMacが発表されたのです!
しかもこれまで無かったiMac Proをラインナップに加えて!




うぉぉぉぉぉっ!うぉぉぉぉぉっ!
わかる!?この感動が!伝わる!?この感動が!
しかも黒ボディーよ!まさかの黒ボディーよぉぉぉぉっ!
俺のMacBook Proちゃんが「お揃いにしてください」って語りかけてきてる…。MacBook-Pro1.jpg
Macbook-Pro2.jpg




っぶねー。危うく鼻血が出るところだったぜ。



俺は何十万もするハイブランドのバッグを欲しがる女心を理解できないけど、
これが欲しいと思う俺の心も同じように理解して貰えないんだろうなぁ…。
(iMac Pro:一番安いモデルで55万円〜)



これは俺のロマンなんや…。



タツヲ