HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

禁断症状

こんばんは。たいがです。
梅雨はもうきたんですか?昼と夜の気温の差がはげしくないですか?
もう家から出たくありません。笑


東京のHFUハウスで過ごして早2ヶ月。そろそろ禁断症状が。
変わり者のほうじゃなくて広島の。
アルコールでもなくタバコでもなく、広島の血が流れる者には定期的に摂取しなければならない物があるのだ。
そして昨日ついに耐えきれなくなったTiga氏は重い腰をあげて自ら外出するという暴挙に。大袈裟
この俺が自ら人を誘ってどこかに外出するなんて事は広島東洋カープ25年ぶりのリーグ優勝ぐらい世の中が驚愕する事だ。言い過ぎ
きっと外出するとメンバーに伝えた時全員が唖然としていただろう。。興味ねーよ


そして抑えきれない衝動と禁断症状に見舞われる中、電車に揺られ辿り着いたその先で待っていたのがコチラ



写真 2017-06-11 20 19 41




お久しぶりですお好み焼きさぁぁぁん!!!!!
お元気でしたカァァァ!!!!
こちらは元気でヤっていますぅぅぅぅ!!


2ヶ月の"断食"ならぬ"断おこ"の先にいただいたお好み焼きはとてつもなくおいしかったです。
おそらく過去最高速で食べきったレベルでした。


ってブログ書いてるだけでもうまた食べたくなってきた。広島の血、怖し。




Tiga