HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

めっちゃ飲むやんナカトル

皆さんこんばんはぁ~✌️🎶
NakaTorUでぇーございまぁーす🤷🏽‍♀️✨
たった今ダンスのリハーサルを終えてカフェオレを飲みながらほっと一息ついてブログを書いておりまぁーす👍💯
最近ですね欠かさず毎日飲んでいるのがカフェオレです☝️🎶
昔からコーヒーが大好きで結構頻繁に飲んでいるのですが、最近その頻度が増して必ず朝起きたらカフェオレを買ってから1日が始まります😍👑
それに加えてRedBull(エナジードリンク)も毎日飲むので、カフェインに対する免疫がついたのか寝る前にカフェオレを飲んでもすぐに寝れちゃいます😜笑
※カフェインの摂取のしすぎは身体に良くないので皆さんは真似しないで下さい😏
加えて自分はお肉が大好物でどうしても食生活が偏りガチなので、今週から青汁も飲み始めました😂😂(飲み物摂取しすぎw)
青汁は牛乳と混ぜて抹茶オレみたいにして飲むのが最高に美味しいです👍💯青汁苦手な人は是非やってみて下さい🍀🍀
皆さんは定期的に飲むドリンクとかってあったりしますか😃??
コンビニとか行って気になる新商品の飲み物とかたまにあるんですけど、いつも決まってカフェオレばっかり買ってしまうので、もしオススメの飲み物あれば是非教えて下さい🎶
では今からVANとダンスの動画を撮影して参ります💯💯
お楽しみにぃー🎶