HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

質問コーナー!!

今日は質問コーナー!!
質問ありがとうございました!!

ありがたいことに質問いっぱい頂いたので
一つ一つの回答に時間がかけれませんでしたが
ご了承ください><

それでは答えます!!



Q.おとこのこですか?おんなのこですか?

A.もちろんおちんt…



Q.最近朝の公園は行ってないんですか?

A.最近暑いので橋の下で歌ってます!!



Q.ずっと黒髪なんですか?
Qめいくくんは髪を黒以外に変えないんですか??

A.染める予定は無いです!!



Q.どうして髪色変えないんですか?

A.素材本来の色を活かしております!!



Q.東京のライブでは物販はありますか?

A.ごめん,公式から情報が出るまでお待ちください><



Q.家事の役割分担とかありますか?

A.あります!!チームワーク抜群なので!!



Q.HFUメンバーのみんなの身長が知りたいです!
Q.身長は何センチですか?

A.MAKE 185 (シルクハット込み)

メンバーのは予想だけど
TATSUMA 185
NakaTorU 175
Tiga 170
VAN 170
YURIKA 160
とかかな?わかんない笑



Q.不協和音のラップの歌詞の正解はでましたか??

A.正解が出たらTigaが「これ、正解です」って
言うと思うからまだじゃないかな?



Q.楽しくない時どうやって楽しくしてる?
Q.もの凄く落ち込んだ時、どうしてますか?
Q.どうやってストレス発散してますか?

A.寝る、起きたら次の日はなんか楽しいことある気がするから
寝れない時は好きな曲聴いたり、お笑いを見て笑うとかかな!!



6.最近のマイブームは何ですか??

A.パンを焼いてそこにアイスクリームとかバナナを挟んでその時の気分に合わせたスイーツを作って食べること!!



Q.メンバー同士仲良くい続ける秘訣はありますか?

A.個人的には相手の気持ちを考えることかなと思います!!



Q.お洋服とか靴のサイズ知りたいです!

A.ピッチリ着たいやつはSとかMだし
ゆるく着たい時はLとかXL
ブランドによってサイズ感とか
違うからバラバラかも!!



Q.MAKEくんの事を好きになった時まずどうしたらいいですか!?

A.俺は好きなアーティストが出来た時は1日中見たりとか真似とかしてます!!



Q.聞きたい事が沢山ありすぎるんですがどうしたらいいですか!?

A.たまに質問コーナーやるから聞いてください!!



Q.歌ってる動画、トーク動画、写真・画像 などなど、このMAKEくん全然違く見える!
って時がありますどの時のMAKEくんが、実際のMAKEくんの顔により近いですか?

A.角度とか表情とかの問題なのかな?
誰にも言えることだけど写真より動画のほうがその人の顔はわかりやすいと思います!!



Q.前にやってた筋トレ、ドラゴンフライ?はいまもしてる?(笑)

最近は毎日足上げ腹筋をしてます!!



Q..よく飲むランキング

A.カフェオレを飲むランキングならTATSUMAさんが1位ですね!!



Q.よく食べるランキング

ナカトルかな〜、頼み過ぎだろってこともあるくらい笑



Q.今日のメンバーのファッションチェックをお願いします

A.VANが黒いマスクをつけてたよ(いつもだろ!!



Q.デートなんですが神戸のumieか大阪のエキスポどっちに行こうか迷ってます!
MAKEさんならどっち行きますか?

A.俺なら万博記念公園見てみたいから大阪のエキスポかな!!



Q.東京に来て、毎日、撮影や製作みたいやけど…何処か?行きたい所ありますか?

A.むしろもっと色んな撮影とか制作がしたいかも!!



Q.元気ですか?

A.めっちゃ元気です!!



Q.なぜその髪型になったのか知りたい

A.イメチェンしたかったから!!



Q.最近好きな飲み物は?

A.最近っていうかずっとだけどブラックコーヒー!!



Q.東京で髪を切るところ見つかった?(笑)

A.髪切りたいなって思った時に近場にある美容院を見て
HPとかに俺みたいな髪型の写真とかあったら
そこに行きます笑
なので毎回違う所に行ってます笑



Q.手の血管、誰が一番出てますか?笑

A.見比べたこと無いからわからないけど
TATSUMAさんが一番出てる…ようなイメージ!!



Q..めいくくんの下の名前を教えてください!!!笑笑

A.めいくって本名だし!!怪



Q.今日は何してましたか?
Q.今何やってるんですか?

A.REC,撮影,MTGそして今ブログを書いている!!



Q最近何を食べていますか?アイス以外で

A.今日は海鮮丼でした、うにうに!!



Q..好きな色

A.全部好きかな!!それぞれに良さがあるよね!!



Q.このごろのマイブーム。

A.散歩!!



Q.誕生日いつですか??

A.毎日がバースデー♪(黙



Q.今行きたい所はありますか

A.宇宙!!ほんとに地球が丸いのか見てみたい!!



Q.泣きたくなる時ってあるんですか?

A.泣いたらなんかスッキリするよね、感動する映画とか見たら号泣だよ!!



Q.めいくくんをいじり倒したいんですけどいいですか?

A.ダメです!!1日1回までです!!



Q.豊橋に遊びきますか?

A.行きたーい!!ライブしたい!!



Q.男子メンバーの手の写真(血管の写真)ありますか?笑

A.無いです!!笑



Q.何でそんなに可愛いんですか?

A.逆に#ユナイ友ォ 全員に聞きたい
なんでそんなに可愛いのか!!





というわけです!!
ありがとうございました!!
また来週♪