HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ヤッホーꈍ◡ꈍ

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )


今日は華金というやつだぁぁぁ〜!!
今週もお疲れ様でしたꈍ◡ꈍ
土日お仕事の人は一緒に頑張ろう〜!!


今週はなかなかTwitterを更新できてなかった( ˊ࿁ˋ ) ᐝ気が付いたら時間経ってる( ˊ࿁ˋ ) ᐝごめんなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

最近はUUUMで撮影があったりHFUハウスで撮影したり、今日も元気に動画制作してるよ〜☺︎

動画編集のスキルアップ目指してて毎日がお勉強◡̈ 元々パソコンは苦手だし機械音痴だけど、できることが少しずつ増えて楽しい!!

まだまだ知らないことだらけだから頑張る*⋆ฺ࿐



今日は久しぶりに1時間以上ウォーキングしてみたよーん☺︎ ついでに動画に必要な材料のお買い物も!

隣町まで1人でふらふらと〜♡︎ʾʾ こっちにきて2ヶ月くらい経ってやっと土地感がわかってきた!!

太陽がカンカン照りの時に出たから暑すぎて、帰った頃にはもうクタクタだったよ。。。( ꒪⌓꒪)

でもこれから次のネイル撮影の準備して、夏仕様のアクセサリー作るんだー!どっちも楽しみに待っててー♡♡♡

YURIKA