HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

1年ぶりの○○

こんばんは!VANです!

もう6月も後半!!
最近本当に時間の流れが早くて、朝起きて何かしてたらすぐに夜になってしまう!!
とは思うものの、充実して過ごせているということなので幸せを感じてます。


Twitterを見ていただいた方はご存知かもしれないが、最近黒髪にして、イメージチェンジして見ました!!
(https://twitter.com/hfu_van/status/874240345822777344)

一応HFUに入る前黒髪だったから、約1年ぶりくらいの黒髪。

今までブリーチしてきた髪の毛が・・・とかも思いながら随分迷ったんだけど、思い切ってみた!

黒髪にしてからメンバー内でも”一瞬誰だかわからん”って口を揃えて言われたし、当たり前の事なんだけど自分でも雰囲気が派手髪の時とガラリと変わり過ぎて、最初見慣れるまでは違和感しかなかった。

でも、見慣れた今では黒髪短髪もかなりお気に入り!!
これから夏がやってくるから、黒髪短髪で爽やかに夏を楽しむのもアリだな〜(ニヤニヤ)
なんて思ってる!!


今回思い切ってイメチェンにしてみようと踏み出すのも案外悪くないなって思ったし、
HFUのメンバーがみんなイメチェンしたらどうなるんだろう?
なんて事も思った!!

”HFUのメンバーをイメチェンさせてみた”みたいな企画があったら面白そう!!
こんどMTGで提案してみようっと!!


VAN