HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

VANです😷

こんばんは!VANです!
毎週土曜日はVANの日!よろしくね!

今日はinstagramについて書こうと思います!

最近僕はinstagramを開設しました!
是非フォローしてもらえると嬉しいです!
→https://www.instagram.com/hfu_van/

instagramを開設した理由はDance力の向上!
一口にDanceと言っても、色々なジャンル。それぞれのルーツ。様々なシーンがあって。
それぞれ、カルチャーや考え方にも、違いがあると思う!
話し始めるとキリがないけど、僕は色んなDanceを見て、触れて、経験して、最強のDancerになる!
HFUでのPerformanceにも、もっともっと活かしていく!

instagramでは、HFUで踊っている時のVANとは少し毛色の違うダンスも見せることができたら、と思う!
更新頑張っていくからよろしくね!

VAN