HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

俺がおるけん大丈夫だろ。

今日は未公開楽曲の歌詞を載せます。



【ひとりじゃないよ】
作詞:TATSUMA
作曲:TATSUMA
笑顔の隙間に見える お前の無理が
いまさら俺とお前に遠慮は抜きじゃん
隠してたって無駄
そんな顔じゃ運も去ってくさ
言いたくないなら言わないで良い
痛み・悲しみは共に背負い
分かち合えなきゃ意味が無い
一人で悩んでもキリがない
共に笑い・共に泣き・共に語り
共に過ごす時をまたぎ
俺は世話になりっぱなし
なのに頼られないと俺も悲しい
だから、たまには貸したい力
少なくとも俺はお前の味方
ぶつかった壁は一人で壊すより
二人の方が早く終わる

お前が浮かない顔してると
せっかく楽しい場もシケる
別に無理に笑えなんて言わないぜ
けど落ちてばっかも仕方ないぜ
心配しなくても何年か後には笑い話になってんだろ
そのとき二人で笑うため
今一人で抱えこんでちゃ駄目
綺麗な虹をかける雨
地を固める雨
花を咲かす雨
雨の後は必ず晴れ
晴れがあるのは羽ばたく為

なんなら俺が傘をさすさ
それなら雨宿りも瞬く間
もちろんアイアイ傘だけどな
二人で歩こうまたあてもなく

たまには後悔・たまには失敗
その分頑張ってる精一杯
他の誰より強くなれるはず
転んでもまた立てるはず
どうしようも無くなって
逃げ出したくなっても
今までそうしなかったお前なら、大丈夫




いい曲だろ♪
これを見てる貴方に歌ってると思って見てほしいです。
俺もそのつもりで書いたから!
近い内作品として収録できるようにみんなも応援してね!

タツヲ