HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

チャレンジ

みなさんこんばんはぁー✨☝️
NakaTorUでぇーす👅🔥
昨日はほぼ半日スタジオに籠りっきりで、振りを作っておりました🐿⛓
普段皆さんに見て頂いているYouTubeのメインチャンネルからあがる俺とVANのダンスは全部自分たちで曲を決めて振りを作っていて、良く言えば自分の得意な雰囲気の曲なので、作りやすいのですが、昨日作っていた曲はちょっといつもとは雰囲気が違う曲でなかなか苦戦しました😂💦
半日かけて振りを作ることなどはあまりなくて、集中力と体力の消耗がハンパじゃなかったです笑笑
『THE 己との闘い』
って感じで相当な時間悩んだけど、いい振りが出来ました😏👍🏾🔥
新しいことにチャレンジするのは、慣れるまで大変だけど、逆にやらないといつまでも出来ないので、ここにきて改めて大切なことだなぁと実感しました😤!!
これからもどんどん新しいことにチャレンジして、ダンサーとしても人間としてももっと成長していけるよう日々精進します!!
動画の公開はまだちょっと先になるとは思うのですが、皆さん楽しみにしててください✨✨
それではまた来週🙌🏾