HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

HFUハウスでのこと( ˊᵕˋ )

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )


この間、またHFUハウスで面白い出来事があったんだ~ᐠ( ᐛ )ᐟ いつものようにみんなでリビングに集まってたら宅配便が来てね、、、


~ピンポーン~

めいくくん「はいよーう!!!」

配達員「宅急便でーす!」

~ガチャ~

めいくくん「はーい!!!いらっしゃーい!!!」

配達員「…お名前お間違えないでしょうか?」

めいくくん「おっ↑けいでーす!!!」

配達員「ここにサインお願いいたします!」

めいくくん「はいよーう!!!!!

~カキカキ~

めいくくん「ありがとうございましたー!!!!!」

配達員「…ありがとうございました(゚⊿゚)」

みんな「wwwwwwwww」


ってね、もうどっちが配達員なのかわからないくらい元気に対応してたwwwみんなも想像してみて.。o○ 私にはラーメン屋の店主にしか見えなかったよw

絶対配達員の人びっくりしたと思うけど、元気もらえるよね!笑 めいくくんにはいつも笑わさせられてばっかり╰(‘ω’ )╯三

そんなこんなそれぞれが通販で頼みすぎてて、配達員に覚えられつつあるHFUなのでした!

最近HFU PLAY LANDで全然呟いてないけど、作業の息抜きにいつもやってるよ☺︎オブ←も200個くらい溜まったしガチャ動画も撮りたいと思ってる☺︎私としたことがまだ覇者の塔を登りきってないんだー!!!後1日しかないから急いでクリアしてくる!!!

今日もブログ読んでくれてありがとう♡♡

YURIKA