HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

高校時代っていいね!

こんばんは!!VANです!!

只今オフを利用して名古屋に帰省中!!
今日は名古屋での2日間の事を思い出のおすそ分け変わりに書こうと思う!


昨日名古屋に到着して、家族と外食にいって楽しいひと時を過ごした!
僕はそこでかなり遅い母の日、父の日のプレゼントをサプライズで渡したんだけど大成功!!
母も父もとっても喜んでて、久しぶりに家族の暖かいホッコリした空気感を肌で感じれて僕も幸せになれた。

そして、2日目の今日は高校の頃の友達とドライブ!
何回か僕も帰省する機会はあったんだけど、毎回予定が合わなくてやっと今回会う事ができた。
本当に久しぶりだったって事もあってお互い話題がポンポン出てくる。
これでもかってくらいお互いの近況報告だったり思い出話をした!!

そんな思い出話に花を咲かせると、お互いに段々気分が高校生男子に・・・
まぁここからなにを話したかは想像にお任せしよう(ニヤリ)

アホな話をして若がえるのもたまにはアリかな!!(いや、HFUのメンバーといる時も精神年齢の低いアホな話しかしてないな、、、笑)

昔の友達と話すのも、昔よく行ってた場所に行くのも、いつまでたっても大切な事。
イヤな思い出もイイ思い出も全部蘇ってくるし、初心を忘れてはいけないって思わせてくれる。

また大きくなって地元に帰ってこれるように明日からまた頑張るぞ!!



VAN