HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

パネぇ

こんばんは。たいがです。

昨日の動画でさらっと流れで発表されてたけど8月(ぐらいw)にHFUのニューアルバムが発売されるらしい。
なんという発表の仕方w
収録曲や細かい日程についてはまた追って。

ライブでおなじみのあの曲とかイケてるな新曲とか音源販売化してーって声の多かったあの曲とかを収録する予定です。
楽しみすぎます。

前回のアルバム「ワケワカランド」の発売が2015年の8月だったのでちょうど2年ぶりになるのか。。
あの時も色々大変でもう嫌だー!ww
ってなりかけ寸前でギリギリ納期に間に合った記憶が。。作品を作って世に出すって想像以上に大変なんだよね。

色んなアプリとかで音楽を聴くのにお金をかけるって感覚がなくなりつつある中できちんとお金を払ってでも聞きたいって思ってもらえる作品になる様に現在全力を注いでますので、情報が出たりしたらぜひチェックして、拡散して、気に入ったらポチってくださいな。
いや、このブログを見てくれてるあなたには言わずもがな、ですな。いつもありがとう。

あ、あと語弊を生まないために一応だけど、無料で音楽を手軽に、たくさん聞ける世の中になってるのは全然ネガティブな感情なんてなくて、むしろ素敵な事だと思ってます。
実際たくさん聞いてもらいたくてやってるし、手軽さが生活の一部になれる為の重要な点だと思ってますので。
その中で、自ら選んで購入してもらえるのはもっと素敵な事、と言うか嬉しい事ですね。

うわー、なんだかブログ書いてるだけでワクワクしてきたぞw
俺、音楽好きなんだなーって実感中。笑


聞いてもらえて幸せ、聞けて幸せ、そんな関係が続けばマジ幸せ。パネぇ。パネぇ。



なんだかモチベーションさらに上がってきたので引き続き作業に戻ります!ではっ






Tiga