HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

無意識に、、、

みなさんこんばんはぁ✌️🔥
NakaTorUでございまぁーす⛳️
最近この時間帯でもまだ外が明るくていよいよ本格的に夏になってきたなぁって思いますが、さすが6月!!ジメジメ感がやばいですね😥💦
湿気のせいか踊っててもスッキリとした汗が出ないので、嫌ぁな感じですこの季節😂
しかし、そのジメジメと夏バテを吹き飛ばすくらいのアツさと気合いで今日の残り1日全力で踊って参ります😡✨
今からマスクマン(VAN)との撮影も入ってますし、深夜まで練習もガッツリあるので気合い入れて頑張ります💪🏾☄️
全然関係ないけど、そーいば最近ふとした瞬間に、「無意識の内の意識」ってゆー言葉を誰かが言っていて、とても感慨深いなぁと思いました!
俺の中の「無意識の内の意識」ってなんだろーって考えた時に出てきたのはダンスとファッションのことでした!
無意識に音楽を聴きながら歩いてたら、気づいた時には体が踊ってたとか、無意識に生活していくうちに家にあるクローゼットに収まりきらないくらい服が増えていたりとかあるけど、これって本当は意識的にそうしているとか、『踊る!』とか『集める』ってゆー意識した成れの果てみたいな部分なのかなって。
意識をする!!!って思って意識をしているわけではなく、最初はそうでもそれを意識しなくても意識できるようになる状態のことを『無意識の内の意識』っていうんじゃないかなぁと俺は思いました!
簡単にいうとクセみたいな感じですかね笑
自分は常にカッコよく見られたいって思いが人一倍強いから、特にダンスとファッションに関してはその点すでに無意識化してるのかもしれません😂💦💦(←昔は意識してたのかもしれない)
皆さんにも『無意識の内の意識』に思い当たる節あったりしますか??
ではまた来週!!