HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

お花と私

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )


昨日から全国的に雨がひどかったみたいだね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ東京も朝から大雨。。。今はやんだけどね!!外出るときは気をつけてね.。oO


最近あったことといえば。
HFUハウスにKEY-Kが来てました!☺︎

私が外出中の時に来てて

「お!ゆりちゃんお帰り〜!☺︎」

ってナチュラルに言ってきて、

私も何の違和感もなく

「ただいまでーす!」

って言ってしまったよ!笑

とある日には兄弟2人でキッチンに立って仲良く料理してて、ご馳走を振舞ってくれました╰(‘ω’ )╯三

ほんっとに何の違和感もなくHFUハウスで数日間過ごし、帰って行きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

(この顔文字→( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何かかわいくて好きw)


そしてそして今日は、UUUMでミーティングでした☺︎ミーティングのあとに撮影もしたよーん♡個人的にすんごいテンション上がった撮影でしたꈍ◡ꈍ


思わず

「うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

「うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

「うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

って叫んだ。盛ってない。


これまた面白いことになったので、公開をお楽しみに!


あと最近、使ってるリップに関する質問をよくもらうんだけど、私が主に使うのは

・【CHANEL:ルージュ ココ スティロ:リップスティック】ロマン
・【キャンメイク:ユアリップオンリーグロス】クリア

です!重ね付けするのにハマってるの〜♡♡

それではまた来週ꈍ◡ꈍ

YURIKA