HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

不協和音

こんばんは!VANです!

昨夜野外でダンス仲間と練習していたんだけど、先日の雨のせいか外はサウナの中みたいにムシムシ・・・
梅雨は嫌いだな。
カラッカラに晴れた空の下とかで、野外フェスみたいな感じでLIVEしたいな、なんて思う今日この頃。


みんな!!
【踊ってみた】不協和音/欅坂46 【オリジナル振付】はもう見て頂けましたか?!

毎週木曜日に‪《HFU DANCE LIVE SHOW 》という企画で‪NakaTorU&VANがダンス動画をUPしているのは、このブログを見てくれてる方ならよくご存知だと思う。
毎回ミニ Show Caseみたいな形で動画をUPしている。

しかし!今回は《HFU Beat Jack Project》でボーカル陣がCoverした楽曲にオリジナルで振りを付けて踊ってみました!
これはHFU Dancerとしても新たな挑戦。

単純にパフォーマンスを皆に届けられる時間が今までより長くなって、より僕達の日頃磨いてるスキルを見てもらえるし、ダンスでは無い部分の演出もあったりして色んな僕達の表情も見てもらえる!!
あと個人的に注目してもらいたいのは動画中盤の2人のソロパート!!

かなり見応えのあるDance Cover動画が完成したと思うので是非YouTubeでご覧下さい!!


VAN