HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

見失ってしまったやつ

こんばんは、たいがです。
只今、次にUP予定のHFU BJPのmix真っ最中。だいぶ癖の強ぇやつになってますw
今日1日バタバタしてて月曜日だという事も危うく忘れそうになってました。。。
なんとか忘れず更新してる俺偉い!笑
ブログ、ツイッター、YouTube、HFUのSNS全て毎日更新されてるって実はしれっと、すごいね!!笑


最近、ツイキャスしてー!なんてリプライをありがたいことにもらうことが多いんですが完全にタイミングを見失ってますw
久々にお喋りしたいんだけどねー。。。

あと、ついこの間までたつまさんが毎日Showroomやってたからそれと被っても、、とも思ってねw
俺もHFUの秘密基地からShowroom配信してみようかな。。。無知すぎて個人のアバターは未だに女子のままだけど。笑
人見知りのくせに喋るのは好きという意味不明な人間なのでやる時はまた遊びに来てやってください。

あともう1つ、これもツイキャスとかで言おう言おうと思って完全にタイミング見失ってたやつがあってw






この曲のラップ詞の答え合わせですw
惜しい人は何人か居たけど、今回は完全制覇者0。
うん、これは無理だねw
KEY-Kからも「まじでなんて言っとるん?」とラインが来たぐらいなのでw
歌詞載せとくので見ながら聞いてみてね!!



いったい何が正義

いったい何が悪

わからない決めつけはもういらない

世の中にはスピンオフ

ないつまりどちらもが主人公

表裏一体 片方じゃ足りない

信念持ってればそのハート錆びない



理想が違う 基本はみんな

同じを嫌う 狙うDiscord

死んだような目でまた同調してる

それで生まれた価値なんて一個もねぇ Yo

右、左、目の前、見える敵より

自分自身殺すSuicideに

気づかぬうちにまた変貌してくの?




これはわからんわ!!!!笑
「歌詞読みながらだったら確かにそうかも!!おぉ!!」ってスッキリしてねw
YouTubeの字幕設定もお待ちしております!笑

では、今日も読んでくれてありがとう!!




Tiga