HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

人の優しさ

みなさんこんばんはぁ🤷🏾‍♂️🎶
更新遅くなってしまって申し訳ないですぅ🙇🏽
NakaTorUでぇーす✌️✨
たった今VANとの撮影が終わったところでぇーす😈今回もカッコいいダンス動画撮れたので今週木曜日期待して待ってて下さいねー💪🏾🔥
そんなこんなで広島は横殴りの大雨でホントに大変でした💦💦昼間出かける用事があったのですが、デニムスキニーが終わりました。はい。久しぶりに下半身全身ビチャビチャになって、もう諦めて水溜りも気にせず歩いてました👻笑笑 まぁそれがそれで子供の時を思い出します👶🏻👣
子供の頃といえば小学生の時、、、、。
大雨警報になって早く帰る日がありました。俺はドラゴンボールのゲームをしたかったので、超ルンルンで帰宅してました。
すると一緒に帰っていた当時の友達が
「ここからジャンプしてドブを飛び越えようぜ!!」
って言いました。
当時の僕はまぁまぁ小柄で、飛び越えれるかギリギリのラインでした。
せーーーーの!!!
で一緒に飛んで、なんの希望もなく真っ逆さまにドブに落ちて大泣きしました。w
しかしそこで同じマンションの大柄な上級生が手を差し伸べてお姫様だっこで助けてくれて、惨めだったけど人の温かさを初めて感じた出来事でした☺️
ってゆーのを大雨の時に毎回思い出します👅笑笑
これからも人に優しくし、自分にはストイックに生きていきます🏁✨
ご静聴ありがとうございました🙇🏽