HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

3週間ぶりのMAKEブログ!!

はいどうも、こんにちは!!

最近すっかりブログをスッ飛ばしておりました、MAKEです!!(ごめんなさい



今の自分の思いとか考えを言葉にまとめてブログにすることで

色々再確認できるものがあるので,ブログを書くこと自体は好きなのですが

どうも忘れっぽいみたいです笑



最近の僕はといえば、東京に家を借りて早くも三ヶ月たったな〜って感じですね。

昔から「音楽をやっていれば,いつかは東京に住むことになるかもしれないな〜」とは思っていましたが

人生どのタイミングで何がおこるかわからないもんですね!!笑

※ちなみに毎月広島と東京を行き来してますので,とくに寂しさもなく過ごさせていただいております!!



そしてそしてhfu beat jack projectを週2本投稿するようになってもうちょっとで二ヶ月たちます!!

最初はそんなこと可能なのか?と思いましたが

人間やれば出来るものですね、今のところ順調に更新しております!!

毎日がアルバム制作期間なのか?と思うくらいのREC&撮影の日々ですが

みんなのコメントとかリプとかを読むたびに

う〜ん次も頑張るぞと思えています,ほんまおおきに!!



てか夏にNEWアルバムが出るってことは

こっからもっといっぱい歌えるのか、、、、嬉しい&怖い笑

個人的にはメロディーとかふわりとか歌詞とかを覚えるのが苦手(全部じゃねぇか!!

なので、進化するいい機会だな〜と思っております!!

それでは今日はこの辺で!!

また来週〜♪