HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

七夕

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )

あっという間に7月になりました!毎日暑いね!蒸し蒸ししてるね!夏だね!

そんな今日は七夕!*⋆ฺ࿐ 今日が七夕だったなんて…。すっかり忘れてた…。お願い事まだしてないから今からしてくる╰(‘ω’ )╯遅



昨日の【広島-東京 HFUミーティング】(みんなも知ってるであろうテレビ電話でのミーティングね!)では、メンバーの顔をスクショしてLINEで送り合うという、謎の現象がおきていました。


いや・・・

ほぼ・・・


私が一方的に送ってただけだ(゚⊿゚)


バンがね、何故か暗闇の中にいて顔に光を照らしてて完全にホラー状態だったんだもんwそんなんミーティングに集中できないw

みんなにも見せたいくらいだよ(  Д ) ⊙ ⊙



その後は真面目にミーティングしたよ☺︎!こうしてメンバー全員で話す時間はとても大切。しょうもない話をしたり真面目な話をしたり笑ったり悩んだり、、、東京組は夜中まで話し合いもしました。

今年も後半戦に入ってるからね!
頑張んないとねー!!!

おっしゃー!
やるぞー!

3週間後には待ちに待った東京ライブもあるし楽しみだ☺︎!


YURIKA