HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

欲の話

こんばんは!VANです!

今日の朝テレビで見たんだけど、最近恋ダンスに続く”指ダンス”って言うのが流行っているらしい!!

中でも《XTRAP》というCrewの動画が話題になっているらしく、指が不思議に動いて万華鏡のように見えて綺麗だしとても芸術的で感動した!!

ダンスの中の技でもフィンガータットという名前で指ダンスみたいなものはあるんだけど、今度練習してみよっかな♪


前にツイートにも書いたんだけど、最近毎日毎日、気温が高いせいでもあるんだけど、僕のアイス欲が凄い。

踊って暑なったらアイス。
また踊って暑なったらアイス。
みたいなルーティーンを毎日繰り返している。

アイスは完璧な食べ物だと勝手に思っている。
これには共感できる人も多くいるのではなかろうか。
まず記憶を辿ってもアイスで不快な気持ちになったことはまずないし、冬の寒いときでも夏の暑いときでも食べたいと思うし、ご飯の後に食べたらご飯だけでも大満足なのに、そこに+αで満足度を増させてくれたり。

やっぱりアイスは偉大である!!

昔から僕はミント系のアイスが大好きなんだけど、やっぱり女の子だったりすると今は”やわもち”とかがブームなのかな?

美味しいアイスをどしどしリプライで教えてほしいな♪
さて、今日も今から教えてもらったアイス食べてダンスしよーっと!!

VAN