HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

鳥じゃねーーーーのかよっ!

みなさんこんばんはぁ🏹✨
NakaTorUでぇーす👍✨
つい先週は七夕でしたが、皆さんは何をお願いしましたか?
俺は友人と笹を調達し、ちゃんと短冊をかけて願いを書きました👈らしくない笑笑
『最強のカリスマダンサーになれますように』
これが自分の願いです💪🏾🔥🔥
なれますようにというかなります!!!
2017年残り半年ないですが、一歩一歩今年もよろしく前進できてると思うので、これからももっと頑張りますよ🎶❤️
そーいえば先週とあるお祭りに行ってきました👍🔥
お祭りに行くのは相当久しぶりで、やっぱりお祭りってワクワクが止まりません😻!!
かき氷とか綿菓子とか無駄にたくさん買って、バクバク食べてましたが、
友人が紙コップに入った串肉のようなモノを持ってきて、
「これ俺からのおごり!」
って差し出してきたので快くガブリ。
鶏肉やんけーー
なんかドッキリかと思ったーー🤣🤣
ってホッとしたのも束の間。
一緒にいた友人は爆笑。
え?
どーゆうこと?
「それカエルやで🐸」
、、、、、、、。
まじかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😨
人生で初めてカエルを食べました笑笑
鶏肉の味がすると噂で聞いたことあったけど、まさか本当に鶏肉と間違えるとはw
カエルを人生で食べる日が来るとも思ってなかったし、ダマされて食べるとも思ってませんでした😂😂
でも結果美味しかったので最後まで食べました笑笑
皆さんも是非機会があればチャレンジしてみてください🙌🏾🔥