HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ムッ

こんばんは( ˊᵕˋ )

つい最近、洗濯物と一緒にイヤフォンをまわしてしまい、悲しさMAXだったたまごです(_ _).。o○

気をつけてるはずなのにどうして洗ってしまうんだろうか・・・

これは洗濯物あるあるネタだよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ムッ ポケットから何かが出て来た時の絶望感( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ムッ そういうところが自分の抜けてるとろなんだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ムッ なんてこった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ムッ

少しの距離でも音楽聞いて出かけたいタイプだから、イヤフォン無しの生活は物足りなかった.。o○やっと明日!新しいのを買いに行けるんだ~☺︎♡

地味に悲しいことが続いてる先には良いことがたくさんあると思って、今日も頑張ってる!!!(ポジティブ)



今日の動画はコチラ☺︎☺︎☺︎

サブチャンネルから新シリーズ!!
HFUの5分間裏話!!!
▶︎https://youtu.be/jr0xH6WWaeE

トーク動画には久しぶり出てるよ!!

メンバーが普段からやっているスキンケアや日焼け対策がすごいwww

真相はいかに・・・。

来週からも続くのでお楽しみに♡♡


今日も読んでくれてありがとう☺︎
楽しい3連休を~♡♡

YURIKA