HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ペット。

こんばんは!!VANです!!

突然だけど、最近とてもペットを飼いたい!
よく犬派猫派?っていう質問があるけど、昔実家で犬を飼っていたこともあって僕は断然犬派!!

よく、ご近所さんのゴールデンレトリバーちゃんに遭遇するんだけどその子の可愛さがたまらない。
なんというかあのムクムク感。
犯罪レベルなんだ・・・

だがしかし。

サイズ感が小さいワンちゃんも可愛い。
豆柴とかティーカッププードルとか。
小さいワンちゃんのテクテク頑張って歩く姿もたまらなく可愛くて好きだ。
罪深いやつらめ・・・

だがしかし。(2回目

犬以外の動物を飼うのもいい。
少数派かもしれないけど、インコとかカメレオンとかカメとかを友達が飼ってたって言ってたな。

もしみんなの中で”ウチのペットはあまり他では見なくて珍しいぞぉ”という方が居たら教えてほしい!!

因みに僕は、少しビックリされてしまうかもしれないけど小学校の頃ヤモリを飼ってました!
爬虫類に全然抵抗がなくって、むしろ可愛いって思えるタイプなので、VAN少年は学校が終わってからダッシュで家に帰り、ヤモリにエサをやってクリクリの目に癒されてました笑

VAN宅に家族が増えたらまたすぐ報告するね!
妄想するだけで楽しくなってきたので今日はここまで!笑

未来のペットちゃん待っててねぇ〜!!


VAN