HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

HFUの今後の活動に関するお知らせ。

ブログ投稿しばらく休んでて申し訳ない!
おかげで罰金がかさんでる俺。

今日は、
改めてお礼したかったことと、
ちょっとしたお知らせがございます。

まず、先日ブログでも書いたSHOWROOMについて。

スタートダッシュイベントに参加したのですが、
無事1位を獲得することができました。







ぶっちぎりで。






そう。んんんぶっちぎりで1位だったのです!
皆が稲なり犬なり目玉なり、
沢山のアイテムをぶん投げてくれたからに他なりません。
本当に楽しくて、
俺にとって癒しの時間でした。
ありがとうございました!

あれからというもの、
しっかりした放送はまだできてないけど、
これからも隙を突いてやってくし、
めぼしいイベントがあれば参加したい。

なのでその時はまた聞きに来てくれ!
よろしくお願いいたーしゃす!



そしてお知らせの方です。
今、HFUはカバー曲を週二回という、
超驚異的なペースで投稿しています。

なのですが、
今月はHFUのNEWアルバムのレコーディングで
スケジュールがビチビチに埋まっています。
あ、実は来月HFUのNEWアルバムが出るんですよ!
わーい……なんてサラッとしたリリース告知なんだろう。

そこで!カバー動画の投稿を少しの期間、








お休みいたしません。







お休みいたしません(´∀`σ)σ
週二回という超驚異的なペースを、
週一回という驚異的なペースに変更いたします。

その間も毎日動画は更新されていくので、
是非楽しみにしていただけると幸いです。

最後に、
HFUの人気動画をまとめておきます。
みんな広めてくれてありがとう!
ツイートしっかり見とるけんヤらして!
https://youtu.be/rbTnU-1uHLo





【HFU Beat Jack Project】
[トリセツ(勝手に男版) / 西野カナ]が810万回を突破しました!
https://youtu.be/pg15EWH-bL4

[あなたの好きなところ(勝手に男版) / 西野カナ]が50万再生を突破しました!
https://youtu.be/kKOyvUOU5Dw

[サイレントマジョリティー / 欅坂46]が42万再生を突破しました!
https://youtu.be/BzzXKoEHYWc

[クリスマスソング(勝手にアンサー版) / Backnumber]が23万再生を突破しました!
https://youtu.be/_jAaEKw4S4Q
(現在スマートフォンでは視聴できません。PCでのみ再生できます。)

[BANG BANG BAMG(日本人が日本語ver.を歌った版) / BIG BANG]が13万再生を突破しました!
https://youtu.be/raO2MvgtVRc

[恋 / 星野源]が12万再生を突破しました!
https://youtu.be/TZS4cAPggnM

[バレンタインデー・キッス(勝手に男版) / 渡り廊下走り隊]が11万再生を突破しました!
https://youtu.be/R2dnzdevfoo

[どう愛そう / HIROSHIMA FUSION UNITE]が11万再生を突破しました!
https://youtu.be/G_e1t5qHk30

[純恋歌(勝手にカルボナーラ版) / 湘南乃風]が10万再生を突破しました!
https://youtu.be/yw2OFv5wFpg

[桜坂(HFU REMIX) / 福山雅治]が8万再生を突破しました!
https://youtu.be/XWylFmS2N4E

[小さな声よ大きく届け / HIROSHIMA FUSION UNITE]が7万再生を突破しました!
https://youtu.be/3WPMIuPT5g8

[にっこりスマイル内心ファッキュー 〜最近編〜 / HIROSHIMA FUSION UNITE]が7万再生を突破しました!
https://youtu.be/8KuVJipdcD0

[背景、元気でやってますか? / HIROSHIMA FUSION UNITE]が6万再生を突破しました!
https://youtu.be/NutmCb69Bu8



では。タツヲ