HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

足の指の骨の話

こんにちは,木曜日のメイクです!!
(といいつつブログを忘れて
罰金を増やさない為に
予約しているから本当は火曜日なんだけど笑)

HFU LIVEまであと少しと
なってきました〜♪
うっひょー、楽しみ!!
(※ライブ詳細は最後に貼っておきますね)
楽しみすぎてチョコアーモンドの
アイスを2本も食べてしまった!!(無関係

今回も新感覚なライブをお届けする為に
新曲!?新パフォーマンス!?
まだ内緒なんだけど
新しい風を用意してますっ!!
やっぱり新しいことやると心躍るね〜!!
まぁ新しいことやるってことは
つまり大変だし苦戦するんだけどね〜!!笑

RECしたり、撮影したり、スタジオ入ったり
MTGしたり色々あるけど
やっぱり外せないのはライブですよ!!
むしろ一番本領発揮するかもしれない笑
毎回毎回ステージを翔び降りてお客さんに
つっこんで行くのが好きなんです!!
※それで一回足の指の骨が折れたことあって
しかも結構後に気づいた話は内緒笑

それでは今日のブログはこのへんでおわりやす!!

これを読んでるあなたと
いつかどこかのライブ会場で
出会えるのを夢見ておやすみなさい〜♪

ライブ詳細
----------------------------------------------------------
7月28日(金)
EAST WAVE vol.4
~夏休みSpecial〜

Lコード75003
電話予約 0570-084-003(Lコード必要)
Web予約 http://l-tike.com
----------------------------------------------------------