HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

まいどっ!!!w

皆さんこんばんはぁ👍✨
NakaTorUでぇーす🏁💥
ここ5日間とあるプロジェクトで大阪に行っており今さっき戻って参りましたー🤞🔥
プロジェクトの合間は珍しく大阪観光に行って、改めて大阪の魅力を感じた旅になりました🙌🏾🎶
その合間で行ったのが
あの、、、、
『吉本新喜劇』!!!!笑
実はあまり言ったことないのですが、俺は吉本新喜劇の大ファンである😤
あまりにハマっていた小学生の頃はダンサーという夢は全くなく、むしろ吉本新喜劇に入団しようとまで考えていたくらい好きですw
しかし、ここ2年くらい土日の昼間にゆっくりすることがあまりなくスッカリ見るのを忘れていて、久しぶりに生で吉本新喜劇を見て、腹筋崩壊レベルで涙が出るほど笑いました🤣🤣🤣
2年前くらいまでは流れというかオチを熟知していたので、だいたい読めたのですが、2年ぶりに見てみると全然読めないギャグとか新キャラとかめちゃめちゃ出ていて、これは是非皆さんにもこの笑いの気持ちを共有したいと思いこのBlogに綴ったわけであります!笑笑
あまり興味ない人もダマされたと思って見に行ってみてください🤓✌️✨✨
本当に面白いのでw
オススメは茂三おじいさんとアキさんです👍
このコンビは最高でした😂🔥🔥
また自分の中でお笑いブームが再来したので、皆さんのオススメの芸人とか教えてください🙌🏾💥