HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ついに復活

こんばんは( ˊᵕˋ )

たまごです( ˊᵕˋ )

作業がひと段落しブログを書いております╰(‘ω’ )╯三 最近はセミの鳴き声をお供に編集したりいろんな作業をしてる。

7月も相変わらず笑いに溢れた毎日です。HFUハウスでは面白いことの連続で、次のブログでユナイ友ォのみんなに話そうー!って思ってるんだけどすぐ忘れちゃう。。。(((* . .)ハテ

8月のアルバム発売やその他、夏〜秋にかけて色々と企んで動いているので、毎日せかせかだけど楽しくやってます☺︎


来週はいよいよライブです( ¨̮ )

なんと!!!

わたくしたまご!!!

約1年半ぶりに!!!

あの"たまご"を復活します!!!


カラーも変えたくて何色にしようか悩んでる.。o○
夏だし派手にいきたいところꈍ◡ꈍ

お揃いにできる子はたまごヘアで遊びにきてくれたら喜ぶ₍ ᐢ..ᐢ ₎♡♡まあそんなことは良くてね、久しぶりのライブだから本当にワクワクー!ユナイ友ォに会えるの楽しみにしてるよ*⋆ฺ࿐

ライブリハーサル頑張りまーす☺︎

そうだ今日の動画はみんなの協力が必要なのでみてねー!
▶️https://youtu.be/CmOFu7BIAtU

YURIKA