HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

藤原竜也さん。

こんばんは!VANです!

最近メンバーとMTGした時のこと。
広島⇆東京間でMTGをする時はいつもビデオ通話でしてるんだけど、なぜかその日のMTGでのメンバー同士の会話がとても懐かしく感じて
”早く6人でのLIVEがしたい”と今までも思っていたんだけど、さらにその思いが強くなりました。
たぶんこの気持ちはメンバーみんな一緒。

みんなの中にも「LIVEが最近なくて寂しいなぁ」て思ってくれてる方もいると思うんだけど、もう少し待っててね!!
もう少ししたらHFU6人全員で最高のLIVEがお届けできると思うから!!
今はその為に己のパワーアップに専念じゃっ!!


-話は変わって-


最近自分の中で映画にハマっています!(前も書いた気がするw)
好みとしては刺激的な奴が好き。
この趣味を言うといつも偏見をかってしまうんだけど、狂気系が大好き!!(前も書いた気がするw)

特に藤原竜也さんが出ている作品は最高。
演技も素晴らしくていつも虜にされてしまうし魅入ってしまう!
そして、役柄も結構癖が強いものが多いのに癖が強いだけじゃなく”癖が強いカッコよさ”みたいなものに惹きつけられてしまって、あっという間に映画が終わってしまう!!

と言う事で僕が大ファンの藤原竜也さん主演映画
『22年目の告白 -私が殺人犯です-』(僕はもう見たよん)
絶賛全国公開中ですので、是非劇場に足を運んで下さい。

↑最後、誰?


VAN