HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

人生のうちの1万時間

こんばんは。たいがです。
本格的に夏。梅雨はいつの間に開けたんだ。
先日、東京ではえげつないゲリラ豪雨、というかあれはゲリラ雹か。
あれが梅雨の締めだったのか。。。夜は意外と涼しい時もあるんだけどね。


さて、今日もリハに打ち合わせに、実は今からレコーディング。毎日せかせかやっております。
この仕事、休暇ってのが明確にないぶん、スイッチの切り替えがなかなかに難しい。
常にONでもあるし常にOFFでもあるのかな。笑

好きな事を仕事にするには、好きな事を嫌いになるぐらいまでやらなきゃダメなんて話を聞いた事があるんだけど、あながち本当かもね。結果を求めていたら尚更。誰だって、確実に結果がでる努力ならそこまで苦じゃないだろうしね。

あ、でも別に俺が音楽とかのことを嫌いになりそうとかって意味じゃないよw
メンタル的に、もう嫌やぁー!!ってぐらいのレベルまでやらないとって意味!
嫌やぁってなるまでやれるってすごく幸せなことだから結果的には幸せなんだけどね。笑

よく意味わからん!って人はそのうちわかる時が来る!(ハズ

この夏、やりたいことはやりまくりましょう!!




とりあえず俺は、、、、スイカを嫌になるまで食べたいッッッツ!!!







Tiga