HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

死ぬまでドキドキしたいぜ!!

どうも、木曜日のMAKEです!!
本日もブログを忘れずに書いております!!
えらいっ,俺っ!!笑

っとそんな冗談は置いておいて
いよいよ明日はHFUライブでございます!!

ライブ詳細
----------------------------------------------------------
7月28日(金)
EAST WAVE vol.4
~夏休みSpecial〜

Lコード75003
電話予約 0570-084-003(Lコード必要)
Web予約 http://l-tike.com
----------------------------------------------------------

今回は先日発表したとおり
サポートダンサーとして
ROY(ロイ)とKITY(キティ)
が参加します!!

詳しくは先日のブログで!!
http://fusionunite.jp/blog-entry-147.html

正式メンバーも視野に入れてなんですが
今回はサポートメンバーとして
ライブに参加してもらいます!!

VANが入ったので1年前だから久しぶりの進化だね〜!!
ちなみにVANの初登場動画はこちら!!

新しいことがあると
ドキドキするな〜!!
死ぬまでドキドキしたいぜ!!

新しいことと言えば最近はソロでカバーをしました〜!!
(というより最近してなかったから久しぶりなことかな?)
近々アップされる予定だから楽しみにしててね〜!!

あとはHFUみんなで怪談ナイト(これは初な気がする)したりとか〜!!
これも公開する予定だから楽しみにしてて〜!!
ふふふ、楽しみだな〜!!

そして話は変わって私MAKEなんと
こないだ風邪を引いてしまいました><
しかしもう治りました!!笑
どこもかしこもクーラーガンガンでむしろ寒いよね〜!
僕は扇風機派です!!
街中を扇風機化してくれ〜笑

それでは今日はこの辺で!!
また明日動画やライブでお会いしましょう♪