HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

東京ライブ

こんばんは( ¨̮ )

たまごです( ¨̮ )

今日は待ちに待った東京ライブ!あつーい!!最高の天気だー!

お昼にリハーサルを終え、みんなでご飯を食べてスタミナ満タン!!!本番まで少し時間があるのでブログを書いています☺︎♡

先日発表があったように今日はサポートダンサー"ROY"と"KITY"の初ステージです!

数日間、一緒にリハーサルを重ねて準備はバッチリ。

ROYとKITYの「HFUライブ」に対する姿勢は本当に真剣で、細かいところまで手を抜かず、何度も何度も構成を考え直して最高にかっこいいものを作り上げてくれました。

2人ともめちゃめちゃカッコ良いダンサーだから楽しみにしててー!!今日ライブを見に来てくれる方はしっかり目に焼き付けてね!!来れない方はエア応援よろしくねꈍ◡ꈍ

NakaTorU&VANと4人で踊る姿も早くみたいな〜☺︎



今日の物販からHFU NEWグッズが発売開始されるので是非ゲットしてくださいね!どれも実用的だしシンプルデザインで使いやすいよ〜♡

それではまた後で☺︎!
ライブ頑張りまーす♡♡

また写真アップします( ¨̮ )

YURIKA