HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

いつも本当にありがとう😎✌🏾️

皆さんこんばんはぁ🙌🏾✨
久しぶりの更新になってしまい申し訳ございませぬ💦💦NakaTorUでぇーーーす🙋🏾🔥
やっと最近暖かくなってきたかなぁと思いきや、さっきニュース見てたらまさかの明日広島は雨か雪らしく絶望ですわ😖😭😖😭
はやく暖かく過ごしやすい気候にならんかのぉ💨
なんだか最近外でゴリゴリに踊りたい気分だったりでウズウズしてます😈
そんな先週はU-FESでした!!
早いことにもう1週間経つわけですけど、未だに夢の様な空間だったなぁと、、、、。
どのYouTuberの皆さんもスタッフさんもめちゃめちゃ優しくて感動してしまいました😭💦✨
会場に来てくれたファンの皆んなはもちろんTwitterで生配信を見て応援してくれた皆んなも本当にありがとうございました🙏🏾✨
皆んなの応援は確実に僕らに届いてましたよ✌🏾️🔥
こーみえて意外と緊張しいなんですけど、本番2回とも割とリラックスしていい感じのコンディションで踊れたのでそれも皆さんのおかげです確実に🤔!!
ホーム以外でLIVEする時とかって全部じゃないけどなかなかアウェー感あったりする中で、やっぱり僕たちがパフォーマンスをフルで発揮出来るのは、もちろん日頃の練習もあるんですけど、その大多数が#ユナイ友ォ の声援だったり、本番前のリプライとかで勇気付けられることが多いんです✨😉
ちゃんと皆さんのリプライとか手紙ガッツリ読ましてもらってます👍🔥🔥🔥
いつも本当にありがとう!そしてこれからもついてきて下さい🙌🏾✨✨
それではまた来週💥