HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

HFUの進化が止まらない話。

こんばんは!VANです!

昨日東京でROYくんとKITYくんの初登場となったLIVEでしたね!!

まずNakaTorUくんや僕が参加できなくて、6人のHFUを待っていて下さった皆さんには本当に申し訳ありませんでした。

NakaTorUくんも僕もですが本当に久しぶりにみんなの顔みたかったし、みんなとあの最高に楽しい空間を一緒に過ごしたかったなぁ!!

今日もなんだけど、何気ない僕のツイートに対してリプライで「会いたいなぁ!!」とか書いてくれてる子がいたりして凄く嬉しい!!!
いつも「僕も会いたいんだよォォォオォォォ!!!コノヤロォォォオォォォ!!!」って思いながら見てるよ。
ありがとうね。

さっき関係者の方が撮って下さった、昨日のLIVEのほんの一部を動画で見たんだけど色んな気持ちにさせられました!!
まずKITYくん、ROYくんが追加したHFUは確実にパワーアップしてて進化してて圧倒されて、いい刺激を受けた。その中にNakaTorUくんと僕が入った事を考えるととても楽しみで仕方なくニヤニヤしてしまった笑
そして初めて客観的にHFUのパフォーマンスを見る経験をして色んな気づきがあって勉強になった。

最後にHFUが確実に前進していて明るい未来が待っている期待が確信に変わった。
僕も負けてられない。
みんな進化してさらに大きくなったVANを待っててね!

VAN