HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

どこにいるか当ててごらんよ

一昨日は久しぶりの東京ライブ
ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました。

他のメンバーも書いてる通り、
ROY,KITYが初参戦ということで。
早速 #ユナイ友ォ の目がハートになってたんですが
どゆこと?

妬いてます(๑´ڡ`๑)

これからROYとKITYが参戦することもあるので
二人をどうかどうかよろしくお願いいたします!

さて、ライブが終わってからも制作続きでゾンビなHFU。
寝ないとヤベー、なんて思いつつ
合間にいただいたお手紙を読んで、
やっぱりもうちょっと頑張れるわ、
なんて、思えたりしちゃうのです。
事務所に送っていただいたお便りも読んでます。
エナジードリンクの十数倍は強力。

あと物販で話したこと思い出したりもしてるよ。

そして今回も差し入れありがとうございました。
でも手紙や差し入れが無くても
マジで顔見せてくれるだけで全然嬉しいから。
まじで気い使うなよ!
いただいたからには
ありがたく食べたり使わせてもらうがなぁ!(๑´ڡ`๑)げへ

あー早くSHOWROOMもなんかイベント参加してーなー

クイズ
めいくくんはどこでしょう!IMG_4776.jpg




タツヲ