HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

夏といえばやはりコレ

こんばんは。たいがです。

HFUハウスにて家族会議からの今年初スイカなう。夏を感じてます。サイコー!!!


はやいもんで7/31。明日から8月ってことはもうほぼほぼ夏も終わりに向かってるようなもん。。。
ほんと夏って短い。なんか、一夏の恋みたいなのしてみたいなー。憧れるよねー。
毎年ケツメイシを聴きながらそんな思いになる一人部屋の中。。。せつねーな!笑
だがしかし、今年はHFUハウスで過ごす初めての夏。アルバム発売も控えてるし恐らく例年以上に遊ぶ暇もなく(撮影とかは真面目に遊んでるようなもんだけどw)HFU漬けで一瞬で過ぎ去っていく気がしてます。

いや、てかすでにとてつもない勢いで毎日時間とのバトル。楽しいけど。
あ、昨日撮影した動画というか、曲というか、めっちゃ良いのができたのでめっちゃ楽しみにしててください。
8月中旬ぐらいに公開になるかなー?
色々頑張ったので是非お楽しみに!初めてHFUがあれをやってる姿が見れますので!

8月を迎えるギリギリでのブログ更新。8月も突っ走るぜー!早く色々実現させれる時間と力を作らなければ!
この夏、共に濃いものにしましょう!
10月には広島でライブもあるし!そこのライブは新曲だらけになるでしょう!ではまた動画で!



Tiga