HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

やっぱカフェオレやん

みなさんこんばんはぁ🤣🙌🏾✨✨
NakaTorUでぇーす👍✨
2週間ぶりの投稿になってしまいごめんなさい🙇🏽💦💦
ここ2週間くらい怒涛の振り付けラッシュが続いていて、やっと今日落ち着いた感じで、束の間の休息を味わっております🤤✨
やっぱりここぞという時に1番身体を癒してくれるのはカフェオレ様でございますね🙏🏾☕️
カフェオレ飲むと一気に爽快な気分になるというか、俺の元気の源としていつも活躍してくれてます🙌🏾🎶
自宅の冷蔵庫にはアイスコーヒーとミルクを常時取り揃えております。笑
外出している時どーしても飲みたくなったら、最近はローソンのアイスカフェオレのMEGAを注文します🤣💦サイズはMEGAですが、10分かからないくらいで全部飲み干しちゃいます笑笑
頻度でいうと週4、5くらいで絶対買います☕️💸w
HFUメンバーもMTGの時にはこぞってコーヒーかカフェラテを買ってくる習性にあるので、よくよく考えてみたらその影響もあってなのかなぁと🤔
しかし、VANに関してはほぼ100%の確率でコーラやマッチなどの炭酸飲料を持参します😷笑
リハーサルの時も常に炭酸飲料を飲んでますw
しかも、MTGといえばまったりとした雰囲気でみんなちょっとずつ喉が渇いた時に飲む程度なのですが、VANはMTG開始してパッとみたらもう空のペットボトルを握りしめていて、大変面白いです🤣🤣🤣
皆さんも「これは絶対飲むヤツ!」「これないとダメや!」みたいな飲み物ってあったりしますか??
是非オススメあれば飲んでみます✌️✨