HFU BLOG

HIROSHIMA FUSION UNITE の BLOG

ダーーーー( ¨̮ )

こんばんは( ¨̮ )

たまごです( ¨̮ )

HFUグループLINEでは、LINEの新機能「デコ文字(デコ絵文字)」を使って会話をするのにハマっていて、数分で通知がすんごいことになります。

みんなもあの機能使う??☺︎



さて!!!7月終わりから8月にかけて怒涛の制作ラッシュ!!╰(‘ω’ )╯三 先週はライブがあったり、益々充実してる毎日だよ!!

こういう時こそグループっていいなぁって本当に思う!!「ダメだー!パンクしそうだーー!」って時もメンバーの誰かが助けてくれるから!!

1人だと心が折れてしまいそうだけど、日々助けあって生きてる≡ \( ˙-˙ )/(大袈裟)

メンバーの人数が多いと「喧嘩多そう。」とか「何かと大変そう。」って言われることがあるけど、私はプラスのことの方が多いと思うな☺︎

最近、HFUハウスや日常で起きたエピソードブログ書いてないから、またいつかのブログで( ¨̮ )♡


最後に、本日より発売開始だった【10月14日の広島ええとこ来てみん祭】のチケット発売に不手際があったみたいで、、、本当にごめんなさいm(_ _)m

出演者全員、遊びに来てくれるみんなを全力で楽しませる気持ちでいるので、期待しててください!!

明日の10時から追加チケット分が発売開始みたいなので、今日ゲットできなかった方は是非!!詳しいことはHFU公式ツイッターからアナウンスがあったの思うので、そちらをチェックしてください☺︎

YURIKA